生産事業
米国のMTNA-Rainsville工場 創業25周年記念式典を開催
米国のMTNA-Rainsville工場 創業25周年記念式典を開催
2025年10月5日(土)、北米にあるRainsville工場(アラバマ州)の創業25周年を記念する式典を開催しました。
2000年6月に設立したRainsville工場は、北米における当社3番目の生産拠点であり、自動車の内外装の樹脂部品を生産しています。
-
米国アラバマ州にある、森六のRainsville工場 -
Rainsville工場の25年の成長を見続けてきたLedbetter下院議員長
式典には、アラバマ州下院議長のNathaniel Ledbetter氏、レインズビル市長のRodger Lingerfelt氏、Dekalb郡経済開発局のDr. Brett Johnson氏といった来賓にお迎えし、当社からは黒瀨社長ほか役員が参加し、Rainsvilleの社員とともに盛大に祝いました。
Ledbetter氏は、「ぜひ工場を建築する際には、私のホームタウンをぜひ視察してから決めてほしい」と、当時、森六をRainsvilleに誘致した市の担当者の熱心な働きかけを象徴するエピソードを紹介してくれました。「Rainsville工場で働く一人ひとりが真摯に勤め、生産活動に付加価値を創造し続けてきたことを誇りに思います」と、祝辞をいただきました。
式典では、勤続25年、20年などの永年勤続者が表彰されたほか、社員の家族向けに工場内を見学するプラントツアー(Plant Tour)も実施されました。
-
永年勤続25年のRainsville工場の従業員8名 -
引率者とともに職場を紹介する社員