デジタルツール図鑑/AI議事録

会議の音声をリアルタイムで文字起こし・要点を自動でまとめてくれるAIツール

■森六既存ツール・・・・スマート書記

■ 特徴

・AIによる自動文字起こし:会議内容をテキスト化、自動要約、要点抽出をサポート ・用語登録、「えー」「あー」などの不要語の自動除去 ・話者分離:最大20名の発言者を識別し、発言者毎の記録可能

■ 導入メリット

・議事録作成の工数削減  ・情報の記録漏れ防止

■費用

・¥15,000円/10時間(年間単位で更新要)
 ※使用分は各課で予算計上し、情報システム課で一括管理
 ※森六株式会社以外の関連会社は別契約が必要

■スマート書記 画面

■ポイント
(1)文字おこしからAIアシストが要約文章を生成
(2)文字起こしからAIアシストが要点を抽出
(3)決定事項やToDoも抽出可能
(4)会議中のメモの聞き直し・議題ごとの聞き直し